HOME > ニューストップ > 2007年エントリー > 南天のど飴のTVCMがTOP1000ブランドに入賞!
2007年12月21日 16:24南天のど飴のTVCMがTOP1000ブランドに入賞!
CM総合研究所が主催の『BRAND OF THE YEAR 2007「消費者のCM−Branding」TOP1000ブランド』が12月に発表され、南天のど飴のTVCM「主婦美智子ののどあれ哀歌」が295位に入賞しました!!
※CM−Brandingの評価は2006年11月度〜2007年10月度のCM計9,595ブランドのうち、消費者3,000人の月例CM好感度調査において、CM好感度・CM商品好感度・Brand試用意向度・Brand愛用持続度の総累計により選出されています。
↓いただいた記念証です。
↓CM総合研究所/CM DATABANK(株式会社東京企画)HPはこちら
http://www.cmdb.jp/
↓南天のど飴のTVCMはこちら
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cm/nanten.htm
※CM−Brandingの評価は2006年11月度〜2007年10月度のCM計9,595ブランドのうち、消費者3,000人の月例CM好感度調査において、CM好感度・CM商品好感度・Brand試用意向度・Brand愛用持続度の総累計により選出されています。
↓いただいた記念証です。
↓CM総合研究所/CM DATABANK(株式会社東京企画)HPはこちら
http://www.cmdb.jp/
↓南天のど飴のTVCMはこちら
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cm/nanten.htm