HOME  >  ニューストップ  >  2012年エントリー  > メイクアップブランド『エクセル』がブランドリニューアルします。注目のNewアイテム&Newイメージモデルを発表!

2012年02月08日 17:00 新着情報
メイクアップブランド『エクセル』がブランドリニューアルします。
注目のNewアイテム&Newイメージモデルを発表!

 1987年の発売以来25年間、その機能性の高さと品質の高さなどが評価され、多くのみなさまにご愛用いただいている

メイクアップブランド『エクセル』が、この春、New『エクセル』として新たに生まれ変わります。

  4月17日にリニューアルするNew『エクセル』は、最旬ワールドトレンドを独自の感性でリアルトレンドにアレンジした

「TOKYO RICH CASUAL」をスタイル(ブランドの世界感)とし、自由気ままに、自分らしくMIXしてオシャレを楽しむ

“オシャレ攻め女子”のニーズにフィットするメイクトレンドを提案!

  また商品は、直感で思いのままに使え、パパッとメイクすればスマートにイメージどおりのメイクを完成させることが

できる「直感スマートコスメ」をコンセプトとして、3つの特長(@Performance ADesign BQuality)を備えています。

 詳しくはこちら!エクセルブランドサイト>> http://excelmake.com/new/index.html

 

      

      写真左から

      ●エクセル スリークシャドウ           全5色 各1,200円(税込1,260円)

      ●エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX  全8色 各1,450円(税込1,522円)

 

                

                   『エクセル』イメージモデル 

                    JULIANA(ジュリアナ)

             モデルとして多彩なファッション・ビューティ雑誌に出演。

            またTOKYO GIRLS COLLECTION、KOBE COLLECTION、Girls Awardなどのショー、

                多くの広告に起用されるなど多方面で活躍中。

 

そんなNew『エクセル』の新アイテムと、新しいイメージモデルを紹介するプレス発表会を行いました。

「LOVEST青山 by air」にて)

その発表会の様子をお届けします。

<発表会の様子はこちら>

 

New『エクセル』の新アイテム 

「スリークシャドウ」全5色 / 「パウダー&ペンシルアイブロウEX」全8色

 

New『エクセル』のイメージモデル ジュリアナさん。

多くの雑誌やTOKYO GIRLS COLLECTIONなどのショーで活躍中。

『エクセル』のブランドコンセプト「TOKYO RICH CASUAL」を伝える存在であり、一歩先をゆく“オシャレ攻め女子”の

イメージにぴったりです。

 

airディレクター兼LOVEST青山店長 渋谷謙太郎氏による、New『エクセル』を使用したメイクアップショー。

メイクのプロの視点からNew『エクセル』のポイントを語って頂きました。

 

New『エクセル』の新アイテムは4月17日より発売予定です。

これからの新しい『エクセル』に、ぜひご期待ください!

今後『エクセル』ブランドサイトでも、New『エクセル』の新しい情報を紹介。

ブランドストーリー動画や、商品紹介をお楽しみください!

エクセルブランドサイト>> http://excelmake.com/new/index.html

                                                            

 

エントリー一覧に戻る

PAGE TOP