HOME > ニューストップ > 2012年エントリー > メイクアップブランド『エクセル』がブランドリニューアルします。注目のNewアイテム&Newイメージモデルを発表!
2012年02月08日 17:00
新着情報
メイクアップブランド『エクセル』がブランドリニューアルします。
注目のNewアイテム&Newイメージモデルを発表!
1987年の発売以来25年間、その機能性の高さと品質の高さなどが評価され、多くのみなさまにご愛用いただいている
メイクアップブランド『エクセル』が、この春、New『エクセル』として新たに生まれ変わります。
4月17日にリニューアルするNew『エクセル』は、最旬ワールドトレンドを独自の感性でリアルトレンドにアレンジした
「TOKYO RICH CASUAL」をスタイル(ブランドの世界感)とし、自由気ままに、自分らしくMIXしてオシャレを楽しむ
“オシャレ攻め女子”のニーズにフィットするメイクトレンドを提案!
また商品は、直感で思いのままに使え、パパッとメイクすればスマートにイメージどおりのメイクを完成させることが
できる「直感スマートコスメ」をコンセプトとして、3つの特長(@Performance ADesign BQuality)を備えています。
詳しくはこちら!エクセルブランドサイト>> http://excelmake.com/new/index.html
写真左から
●エクセル スリークシャドウ 全5色 各1,200円(税込1,260円)
●エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX 全8色 各1,450円(税込1,522円)
『エクセル』イメージモデル
JULIANA(ジュリアナ)
モデルとして多彩なファッション・ビューティ雑誌に出演。
またTOKYO GIRLS COLLECTION、KOBE COLLECTION、Girls Awardなどのショー、多くの広告に起用されるなど多方面で活躍中。
そんなNew『エクセル』の新アイテムと、新しいイメージモデルを紹介するプレス発表会を行いました。
(「LOVEST青山 by air」にて)
その発表会の様子をお届けします。
<発表会の様子はこちら>
New『エクセル』の新アイテム
「スリークシャドウ」全5色 / 「パウダー&ペンシルアイブロウEX」全8色
New『エクセル』のイメージモデル ジュリアナさん。
多くの雑誌やTOKYO GIRLS COLLECTIONなどのショーで活躍中。
『エクセル』のブランドコンセプト「TOKYO RICH CASUAL」を伝える存在であり、一歩先をゆく“オシャレ攻め女子”の
イメージにぴったりです。
airディレクター兼LOVEST青山店長 渋谷謙太郎氏による、New『エクセル』を使用したメイクアップショー。
メイクのプロの視点からNew『エクセル』のポイントを語って頂きました。
New『エクセル』の新アイテムは4月17日より発売予定です。
これからの新しい『エクセル』に、ぜひご期待ください!
今後『エクセル』ブランドサイトでも、New『エクセル』の新しい情報を紹介。
ブランドストーリー動画や、商品紹介をお楽しみください!
エクセルブランドサイト>> http://excelmake.com/new/index.html