HOME  >  ニューストップ  >  2011年エントリー  > 「眠眠打破」「眠眠打破(濃抹茶味)」「強強打破」 お詫びとシュリンク(フィルム)ラベル商品の自主回収のお知らせ

 

2011年11月10日 11:00 新着情報
「眠眠打破」「眠眠打破(濃抹茶味)」「強強打破」
お詫びとシュリンク(フィルム)ラベル商品の自主回収のお知らせ

 平素は格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

  このたび弊社が販売しております「眠眠打破」「眠眠打破(濃抹茶味)」「強強打破」につきまして、シュリンク包装で瓶を覆っていることによりお客さまがガラス瓶の割れに気付かれずに飲用される事象が発生いたしました。

  つきましては、下記の該当商品を自主回収させていただきます。
  お客さまにおかれましては、該当商品がお手元にございましたら、大変お手数ではございますが、お名前・ご住所・電話番号を明記のうえ、下記送付先まで料金着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。後日、商品代金をお送りいたします。
  お客さまやお取引先様ならびに関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
  今後は再発防止に向け、原因究明と容器包材の改良改善を含め安全性の向上に一層努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2011年11月10日

常盤薬品工業株式会社

○対象商品:シュリンク(フィルム)ラベル商品
眠眠打破(コーヒー味)
眠眠打破(濃抹茶味)
強強打破(濃コーヒー味)

○商品送付先
〒541-0052
大阪市中央区安土町3-5-12  住友生命本町ビル9F
常盤薬品工業株式会社 お客さま相談室

○お問い合わせ先
常盤薬品工業株式会社 お客さま相談室
フリーダイヤル:0120−875−710
受付時間:月〜金曜日(祝日除く)午前9時〜午後5時

なお、お問い合わせ先として設置しておりました専用フリーダイヤルにつきましては、
2011年11月30日を持ちまして受付を終了させて頂きました。
※お知らせいただきましたお客さまの個人情報は商品回収およびご返金の目的のみに使用し、
その他の目的の為には一切使用いたしません。

エントリー一覧に戻る

PAGE TOP