HOME > ニューストップ > 2011年エントリー >常盤薬品工業 公式Facebookファンページ を開設しました。
2011年09月13日 14:00
プレスリリース
常盤薬品工業 公式Facebookファンページ を開設しました。
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、公式Facebookファンページを、9月13日(火)より開設
しました。
●常盤薬品工業公式Facebookファンページ
>> http://www.facebook.com/tokiwayakuhin
公式Facebookページでは、新商品情報や企業活動、キャンペーン情報、またFacebookならではのコンテンツを、定期的に
発信して参ります。
また情報の発信だけではなく、お客さまに参加・共有していただけるコミュニケーションツールとして位置付け、お客さまとの良好な関係づくりにつなげて参ります。
〔発信予定内容〕
・新商品情報、企業活動の発信
・キャンペーン情報
・「Facebook」限定コンテンツ
■公式Facebookファンページ
【公式ファンページ オープニング記念キャンペーン実施】
常盤薬品工業公式ファンページの開設に伴い、オープニング記念キャンペーンを実施致します。
第一回目は、頑張る人を応援するドリンク「眠眠打破」が、アイドルグループ「SDN48」と展開中の“ちょっと
オトナなプロモーション”にちなみ、『「大人の入学試験」〜オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?〜』です。
この出題テーマに対し、お客さまに投稿形式でご参加いただきます。
Facebookのコアユーザーと言われる20〜30代の持つ“こうでありたいと思う大人像”について問いかけ、同世代の意見から“カッコイイ大人”に対する視点への気付きを与えることで、理想の大人像を共有し“輝いているオトナを目指して頑張る人たち”を間接的に応援することを目的としています。
出題テーマに対し、最も共感を得られたご投稿の中から上位3名様を「“なるほど!”投稿大賞」として“オトナの
ガジェット「デジタル名刺ホルダー」”をプレゼント致します。
また、常盤薬品工業が選ぶ1名様を「特別賞」として“アナタが主人公のオリジナル漫画”を制作し100部を、さらに上位20位の方全員に「眠眠打破(10本セット)」をそれぞれプレゼント致します。
■実施期間:
2011年09月13日〜2011年10月31日
■キャンペーンテーマ:
「大人の入学試験」〜オトナとコドモの境界線はどこにあるのか!?〜
●オープニング記念キャンペーンページ >>
http://www.facebook.com/tokiwayakuhin?sk=app_163699417045315
※プレスリリースに掲載されている内容は発信日時点の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承下さい。