HOME  >  ニューストップ  >  2009年エントリー  >   第9回 「JAPANドラッグストアショー」へご来場いただきありがとうございました

ニュース

2009年03月17日 17:00第9回「JAPANドラッグストアショー」へご来場いただきありがとうございました

今年で第9回目を迎える「JAPANドラッグストアショー」が3/13(金)〜3/15(日)の3日間に渡り、幕張メッセ(千葉県)で開催されました。今回は、2009年6月に施行される「改正薬事法」をテーマに、全容解説と新しい売場づくりに焦点をあてたブースが多く展開されました。多くのお客さま・関係者の皆さまにお越しいただき、3日間での来場数は126,417名にのぼる大きな盛り上がりを見せました。

当社のブースでは、お客さまにより楽しんでいただきながら商品の良さを知ってもらいたいという想いで、当社キャラクターの“ナンテンマン”や“眠眠打破マン”と、イリュージョンアーティストの“プリマベーラ”によるマジックパフォーマンスショー、また「なめらか本舗」の新商品を使用してのハンドマッサージを実施。多くのお客さまにご参加いただき大変盛り上がりました。

当社ブースにお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今後もより多くの皆さまに“トキメキ”をお届けしていく、プロモーション活動にご期待ください。

  ■当日の様子

 

  

PAGE TOP