HOME  >  ニューストップ  >  2007年エントリー  >  乳由来原料表示の欠落品についてのお知らせ

ニュース

2007年05月21日 16:08乳由来原料表示の欠落品についてのお知らせ

乳由来原料表示の欠落品についてのお知らせ


 日頃は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社が販売する健康補助食品の「シトラミンCプラス」に、アレルギー物質として表示が義務付けられている「乳」(原料名:カゼインナトリウム(乳由来))の表示が欠落していることが、原料供給元であるオリザ油化株式会社の報告により判明致しました。
 お客様におかれましてはご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。
 お客様には、お手元に当該製品がございましたら、誠にお手数ではございますが、開封・未開封に関わらず下記の送付先まで送料着払いにてご送付いただけますよう、お願い申し上げます。後日、商品代金をお送りさせていただきます。
 お客さまには大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。


<対象商品名>「シトラミンCプラス」

<対象商品の製造番号>
 本件に関するお問い合わせは下記フリーダイヤルにて承っております。
 フリーダイヤル0120−875−710
 (お客さま相談室:受付時間  9:00〜17:00 土、日、祝日を除く)

●返品・返金について
 対象商品をお手元にお持ちのお客さまにおかれましては、大変ご面倒をおかけいたしますが、お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記の上、料金着払いにて商品をご返送くださいますようお願い致します。
 後日、商品代金をお送り致します。

●対象商品のご送付先
 〒541−0052 大阪市中央区安土町3−5−12 住友生命本町ビル9階
 常盤薬品工業株式会社 返品係

 今後は、このようなことが起こらないよう、なお一層製品の安全性の向上、品質の向上に努めて参る所存でございます。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、重ねて深くお詫び申し上げます。

 ※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

PAGE TOP